ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

新たな資格取得に向けて

こんにちは。


車でお迎え待ちの間に書いています。


先週ある検定資格が終わって
ホッとしていたところですが、
今度は、違う資格にチャレンジしてみようと
思っています。


なぜに資格にこだわっているのかというと、
履歴書に書く資格欄があと一個で埋まるからなんです。


うちの社長も、応援してくれています。
社長というか、職員の皆さんも応援してくれています。


期待に応えられなかった先週の検定は
次は、来年の2月なんです。


その前に手軽に取れる(と言ったら失礼だけれど)
方に挑戦してみたく思っております。


まだ、テキスト開いて一週間ですが
わけのわからない言葉が満載(汗)


職場で教えてもらったりしています。


今度こそ、受かりたいです。
しっかり勉強しないと!!


でも、やっぱり20代の頃と比べて
物覚えが悪くなってきています。
老化現象(爆)かしら~。

×

非ログインユーザーとして返信する