ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

☆夢の国に行く準備☆

ディズニーに行く準備を
始めました。


今回は、時間の関係で

やっぱりアフター6でインパになりそうです。


準備に欠かせない物が
たくさんありすぎて大変です(汗)


○ミッキーへの手紙
○ミニーへの手紙
○ダッフィーへの手紙
○そのほかキャラクターへの手紙
○友達への手紙
○ミッキーと2ショットの写真
 (サインをもらう)

などなどお手紙をたくさん書かなくてはならないのです。


ちなみに、ちゃんとお返事も来るんですよ。
ただのポストカードですが…。


実際に、舞浜あてに自宅から
お手紙書いてもちゃんとお返事届きました♡


ミッキーも、忙しいのに大変ねぇ…
といつも思いつつ、宝物にしています。
今まで、10回くらいお返事もらっています。


今回は、アフター6なので
多分、グッズメインになるかと思います。


でもでも、ミッキーとは
絶対にグリーティングするぞー!!
と張り切っています。


暑いんだろうな、東京…。

×

非ログインユーザーとして返信する