ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

続・気になる人

いつもは、絶対似合わない場所で、
ばったりと気になる人に出会いました。


風邪をひいたそうでマスク姿でした。
とりあえず、お大事にと伝えてきました。


が、朝からドキドキが止まりません…。
おかげで、仕事になりません。


でも、みんなの憧れの人だから
これ以上深入りしないように
気をつけなきゃと自分に言い聞かせているところです。


相手は、私のことなんて、なんとも思っていないと思いますが。


ですが、不倫経験者の私には、ヤバイです。

×

非ログインユーザーとして返信する