ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

気になる人

今日、職場でビュッフェ行ってきたと何回も
書いていますが(笑)


職場に、少し気になる人がいます。
その人は、社長なんですけど…。
42歳の素敵な紳士なんです。


別に、どうにかなりたいとかは
思っていないけど、
話しているだけでなんとなく
いい雰囲気だなぁと思ってしまうような人です。


社長は、11才下の奥さんがいるそうです。


この人に、ついて行きたいって、ちょっとだけ思っちゃったり。


でも、私には、6歳上の彼氏がいるから
残念ながら何も起こらないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する