ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

インサイドヘッド

2回目の更新です☆彡


インサイドヘッドみてきました!


うーん、あんまりオススメはしないですね。
吹き替えでみたのですが、
大竹しのぶの声がキャラクターと
あっていないと思いました。


あと、最初のドリカムの曲が長い!!


それと、短編もいらないんじゃないかなと思いました。


もう二度と見ないとは思います。


レビューでも同じように、
ドリカムの曲が長いとか
言っている人いますね。
本当にその通りでした。


残念な映画でした。

×

非ログインユーザーとして返信する