ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

避暑地

こんにちは。


しばらく、暑すぎて避暑地に行っていました。
昨日が、暑さのピークだったそうです。
(地元の天気予報によると)


本当は、今月いっぱいくらいいたかったのですが
そうもいかずに、昨日の夜帰宅しました。


昨日は、土用の丑の日。
回転寿司で、うなぎ食べてきました。
ちっさくって、びっくりしましたが(笑)


暑さもお盆までと言いますが、
ここ数年、絶対に温暖化している
ような気がします。


夏休みは、涼しといいなぁ…。
皆さんは、来週からですよね?


私は、一週間ずらして
再来週にとりました。

×

非ログインユーザーとして返信する