ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

扇風機

こんにちは。


夏バテ気味の私です。


最近、扇風機なしでは生きられない状況になりまして。
外出が面倒くさくなってきました。


電気代考えたら恐ろしいのですが…。


私の住む地方では、
一般家庭ではクーラーがないのは
普通のことなんです。
ですから、我が家もありません。


もう、24時間フル稼働で扇風機が
活躍してくれています。
これだけが命綱です。


暑さも、お盆までとは言いますが
この猛暑、どうにかならないでしょうか…
と、愚痴ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する