ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

花火みてきました!!

こんばんは。


暑いですね~。


土曜日、雨の中花火見てきました。
雨の中でも、とても綺麗でした。
ただ、毎回毎回スポンサーの読み上げがウザかったですが…。
田舎だから、仕方ないんでしょうが…。


今週末も花火大会あるのですが、
さすがに、もういいかと思い、
映画に行くことにしました。
インサイドヘッドが気になています。


ドライブしながらちょっと遠くのシネコンまで
行こうかなと思っています。


週末ごとに天気が悪くって嫌になっちゃいます。
ムシムシしていて不快ですよね。


明日も雨予報だし…。

×

非ログインユーザーとして返信する