ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

お久しぶりに更新

こんにちは。


お久しぶりの更新です。
サボってごめんなさい(>_<)


仕事が忙しかったり、
病院に行ったりいろいろ忙しかったんです。
結構大きなっ病院に行ったのですが
(予約して)3時間待ちでした。


1月に手術した後遺症かと思って
病院に行ったのですが、
違う科に回されてしまい
しばらく薬で様子見ということになりました。


薬がダメなら、いろいろ検査しなくちゃいけないねって
言われちゃいました(>_<)


内視鏡と胃カメラだけは、もうやりたくないと
心の底から思っています。
本当、死ぬかと思ったー。


みなさん、お体にはくれぐれもご自愛ください。


さて、今週末なんですがまた
近所の花火大会に行くことになりました。


これから準備にかかります。
いってきま~す(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する