ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

当選!!

私は、毎月少女漫画を読んで
懸賞に応募しているのですが、
今回、久々にブランドものが当たりました。
(まだ届いていないけど)


過去にも、この少女漫画では
某ブランドの手帳カバーをGETしています。


でもって、チケット運もまぁまぁだったりしています。


これは、きっと、私の愛するルビーのおかげかしら?
それともルチルかしら??
なんて思いながら、今日も浄化にいそしみました。


最近、浄化する場所がなくなってきて
困っておりますが…。

×

非ログインユーザーとして返信する