ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

3連休

明日から、3連休ですね~。


でも、お天気がイマイチみたいですが…。


そんな中、私は、また(?)花火大会に行きます。
ホテルも取れたし、準備は万全です。


この花火大会は、毎年のように
行っているのですが、泊まりで行くのは初めてです。
(いつも日帰り)
車で3時間ぐらいのところなんですが。


私は、どうせ隣に座っているだけなんですが…(´・_・`)


花火は規模は、ちっちゃいけれど目の前で見られるのが
嬉しいです。


みなさんも、3連休楽しんでくださいね~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する