ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

Live on A WILL

ご存知、LUNASEAの最新DVDです。


私、この三ヶ所(代々木、城ホール、横アリ)
全部行っているから
懐かしくて仕方ないです。


いつ見ても、やっぱりLUNA SEAは
かっこいい!!


そういえば、このツアーで
札幌公演の時、大好きな
杉ちゃんと握手したり、
ギター触ったりしたんですよ~。
めっちゃ嬉しかったです♡


城ホールでは、杉ちゃんが投げた
ペットボトル拾ったり☆



結構、メンバーと移動が一緒な飛行機だったりしたこともあります。


SLAVE歴もなんと、はや数十年…。


しかし、最近SLAVE友達が減ってきてしまってさみしいです。


まぁ、環境が変われば仕方ないことなのかもしれないですけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する