ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

久々の更新

こんにちは。
暑い日が続いて、バテている私です。


試験も終わり
(結果は、多分落ちている)
週末も終わり、やっと落ち着いたところです。


暑くて、バテてはいますが…。


週末、来月のお盆休みの計画を立てました。
今年は、一週間ずらして取ろうと思います。
一週間、どこ行こうかワクワクしながら計画を立てました。
今から、夏休みが楽しみです。


母親のお墓参りは、平日に一日で往復しようと思っています。


皆さんは、きちんとお墓参りに行きますか?


私は、母親がなくなる前はほとんど行ったことがなく
場所さえ知りませんでした。


これからは、ちょっと遠いけれど
きちんとしたいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する