ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

ラリマーが消える?!

先日、いつもいく天然石のお店にってきました。


今回は、ブレスレットのリフォームをお願いしました。


そこの店長からきいたのですが、
ラリマーが消えるそうです??


高価すぎてもともとあんまり手に入りにくい石ですが
もう、入荷自体がないそうです。
代わりに、私はアイスラリマーを組み込んでもらいました。


まだ、普通に売っている店をみつけたら
即買したほうがいいかもしれませんね。


私は、もともとラリマーは持っているので
いいのですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する