ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

ライブの感想

今回、一人で行ったのですが、
LUNA SEA SLAVEさんって、
みんな優しいですよね~。


今回、フェストでいろんなアーティスト見てきて
改めて思いました。


一番ひどかったのが、Xですね…。
盛り上がることは良い事だけど、
周りを少しは気にして欲しいものです。


でもって、LUNACYをもっとやって欲しかったです。
LUNACYの時は、押しが強くて大変でした(汗)
でも、この時の杉ちゃんが一番かっこよかったかも♡


かなり後ろにいたのに、銀テープ二日間で
5枚も取れて大満足でしたが、
少々暴れたりなかった感がありましたが。


厚底で長時間いろんな人のライブ見るのって
足が痛くって辛かったです。


食事処は床に座り込んで食べるしかないし…。


運営側には文句たらたらなひと、多いと思います。


もう二度と、フェスにはいきたくないです。
(LUNA SEAがメインであっても)
↑このセリフニコ生でも行っている人がいたそうです。


帰りの空港からのバスにSLAVEさんが乗っていて
少し嬉しくなっちゃいました。
あのTシャツ着てるんですもの…。
二人も見かけました。


多分、同じジェットスターだったんだろうなと想像していました。



×

非ログインユーザーとして返信する