ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

ディズニーの感想

月曜日、東京(千葉?)
から戻りました。


いやぁ、ディズニーアフター6でインパの予定が
飛行機遅れて(ジェットスターだから仕方ない)
アフター7になちゃいました。


でも、目的は、ほぼ達成できました。


あちらは、大雨ですいていたからだと思います。


ミッキーとドナルドにサインしてもらい
写真も撮ってもらい大満足でした。
それ以上に、なんと、ダッフィーが
待ち時間20分で驚いて
即効並びました。私のあとは、
ラインカットされていました。
(あぶなかったー)


お土産屋さんもすいていて
ゆっくりみれました。


雨の日のインパは初めてだったけれど、
すいていてとっても良かったです。
しかも、涼しかったし。


続きの、LUNATIC FEST.はまた後ほど…。

×

非ログインユーザーとして返信する