ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

続・不倫していた過去

当時、私は学生でした。
彼は、50歳くらいで親よりも年上。


そこらへんにいる人よりも、
経験が多いから、もちろんテクニシャン。


そこに惚れたのかもしれません。


一回寝る度に1万円くれましたけど、
正直、ビミョーでした…(汗)


年に数回温泉行く以外は、
ずっと同じラブホ(笑)
おかげで、そのラブホ全室制覇しちゃいました。
そして、ポイントでヴィトンのカバンまでGET!


奥さんは、普通の昼間働いている人だったから
あんまり、気にならなかったのかなぁとか勝手に思っています。
多分気づいてないっぽいし。


それに、普通50歳で不倫とかって
しないですよね??
職業病みたいなものだと勝手に思っていました。
しかも、相手は子供みたいなもの。


でも、自分がもし反対の立場だったら
って考えたらビミョーですよね…。


キャバクラで働く人たちには悪いですが、
それしか務まらないんだと思います(男性の場合)
それのトップ(あ、会長がいるから2番目だ)
までのし上がったからすごい人なのは
わかるのですが。


結局、何が言いたいかというと
不倫=ある程度覚悟がなきゃできないってことです。


私は、学校の卒業と同時に店を辞め
社長との関係も終わらせたのですが、
世間の目は狭く、その歓楽街に
行くたびに同業者から目をつけられています。
(主に、違うグループの黒服さんですね。)
さすがに、5~6年でやみましたが。

×

非ログインユーザーとして返信する