ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

おはようございます^^

昨夜は、大雨でしたね~。


特にやることもなく、早寝をしたら、
こんな時間に目が覚めてしまいました。


もうすぐ、LUNATICFEST.だから、
興奮してるのかしら??←にしては早すぎ(笑)


遠征組は、毎回大変ですけど、
今回ばかりは行かないといけないと
ある人いいわれ渋々(?)参戦。

最近の人たち知らないし…。
LUNA SEA意外ライブ見たことあるのって
TM,revorution(スペル微妙)ぐらいなんですよ~。

しかもせっかくの千葉だから
TDRも行きたいしなぁとか
いろんなこと考えているけど、
なんだか、考えがまとまらないー。

まぁ、行ったら行ったでいいことあると
思うから楽しみにしてよう♪

そうそう、25thライブ、
私にしては大きな意味がありました。

札幌では、お杉のギター触りまくりで握手も何回かしてもらったり
(近くに伊藤さんいたのになぁ…笑)

ツアーファイナルの城ホールでは、
お杉のペットボトルゲットしたし!!←人生で二回目。

横スタでは、お杉とハイタッチ!!

どんだけ、私はお杉が好きなんでしょう(笑)

I LOVE YOU OK で今後共よろしくお願いします(笑)

さて、そろそろ、二度寝します。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

×

非ログインユーザーとして返信する