ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

ビュッフェが終わり…

お腹いっぱいの私です。
夜ご飯食べれませんでした(>_<)

今日、行きと帰りにマンションの踊り場に
白い子猫がいました。


ペット可のマンションなので
なんら不思議ではないのですが…。


首輪をしていなかったのが気になります。


結構、このへんは、野良猫が多いので
なんだか心配になってさっき、
みてきたら、もうすでにいませんでした。


よい飼い主がみつかたのだったら
いいのですが…。


無責任に、ご飯とかあげちゃうと、
近所迷惑になっちゃいますしね。


×

非ログインユーザーとして返信する