ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

昨日もどりました。

こんにちは~。
暑いですね。


なんだか、いきなりの暑さで
朝方から目が覚めてしまいました。


昨日、無事に21時に帰ってきました。


道中、スィーツを食べまくり
夜ご飯抜きでしたが(笑)


結構、有名なお店とか
並ばなきゃ入れないお店とか
いろいろ行ってきました。


体重計乗ったらやばいことに…。


今週は、水曜日に会社でビュッフェあるしで
食べてばかり…。


特に、背中のお肉がやばいです。
でも、背中って、お肉とれにくいですよね?
これから、ますます薄着になるのに、
憂鬱です…。

×

非ログインユーザーとして返信する