ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

なすび、エベレストに挑戦

さきほど、TVで見たのですが
なすび(タレント)が3回目の
エベレスト登頂に挑戦したらしいです。


1回目と2回目は、悪天候のため
途中で諦めたみたいです。


3回目の今回も雪崩や地震があったみたいで
断念せざるを得なかったそうです。


なすびといったら、懸賞生活しか
思いつかなかった私ですが、
ひとつ、知識が増えました。


ネパールと福島をつなぎたいんだそうですよ。

私も、懸賞生活頑張ろうと思って、
さっき、はがきと切手を購入してきました^^


当たりますように…☆ミ

×

非ログインユーザーとして返信する