ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

NEWS

最近、年をとったなぁって思う事なんですが、
ニュースに関心を持ち始めたことです。


同い年の友達も話していました。


難しい(国会とか)のとかではなく、
交通事故とかわりと、自分に関係あることが気になりだしています。


今までが、無関心すぎたといえば
それまでなんですけどねー。


あと、お天気に敏感になりましたね。
どこに行くとか、何をするとかでもない日でも
気になって、1日何回見るんだってくらい
いろいろみています。


今、まさにニュースタイムです!


でも、この時間はなかなか
寝ていることが多いような気がします。


早寝なんですけどねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する