ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

♡大好きなミッキー♡

ここ数年、ミッキー熱が下がりません。


かっこいいと思いませんか?
(あれ、自分だけ?)


紳士的で、スポーツ万能で、ドラムもたたける!
そんな、ねずみみたことないですよね?


私は、ミッキーとはおしゃべりしに行くのですが
(グリーティング)
毎回、ちゅーって音つきでKISSしてくれます♥

一回、ミッキーに結婚してっていったら、
右手で人数数え始めました(笑)
結局その場は、また今度ねーってなっちゃいました(笑)

あとは、私が入院することになった時も、
お手紙くれて、文通していました。
(といっても、ミッキーからはポストカード)

語り始めたらキリがないので、
今日は、このへんで…☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する