ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

ホワイトラリマーが…

最近の話なのですが、
いつも行く店とは違う店で
[ホワイトラリマー]
を購入しました。


2、3日浄化していると、
なんと、普通のラリマーみたく、
一部分なんですが
水色の模様が浮かび上がってきました。

ラリマーは、もともと好きないしのひとつでもある
ので、ホワイトがあることはしっていましたが
ハーフラリマーは、初めて見ました(ビックリ)
さらに浄化すると、普通のラリマーになるかなって思って
浄化してみましたけれど、
それ以降変化なしなんです。

石って、本当に不思議ですねぇ…。

その後、特に環境の変化もなくって感じです。

今度、いつも行く店で店長さんに見てもらおうかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する