ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

昨日は…

けして忘れていたわけではありません。


私の大好きな夢の国の
ドナルドダックの記念日でした。


私は、相方のデイジーちゃんと
ミッキーが大好きなだけです。


しかし、半年位いっていないですねー。


私は、アトラクションより、
グリ派なんです。


だから、いつもSEAに行くのですが
4時間ぐらいで出てきちゃいます。


といっていたら、LUNATIC FESTのチケット届きました!!
でもって、あけてみたら、ピクチャー仕様とかじゃなかったです(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する