ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

3ヶ月が経ち


私の母親がなくなって、
3ヶ月になります。


病名は、ガンでした。
55歳という若さで天国に行ってしまいました…。


実は、いろいろ家族関係が良くなくって、
私は、亡くなって葬儀をすべておわったあとに、
しらされました。


離れたところに住んでいるというのもありますが、
実の娘に知らせてもらえないなんて、
非常識だと思います。


悲しいというより、呆れました。


喪主の私の父の考えによるものだそうですが
全然、今でも納得いかないです。


はー、腹立つ!!
ってことで、愚痴愚痴すみません。




×

非ログインユーザーとして返信する