ラルフのだらだら日記

ラルフ(33歳・女)の日常を気ままに書いていきます。
よろしくお願いします^^

今日は…

寒いですね。
先程、二度寝から起きました。


ただいま、洗濯の真っ最中です。


いきなり、電話でBBQに行く人から
今日は、あるラーメン屋さんに行くからと電話が…。


そこは、うちから車で3時間くらいなんですが
ひたすら田舎道なんですよね~。
あんまり(いや、かなり)行きたくないです。


それよりも、まったり出来るところに行きたいです。


そうそう、先週ある国道沿いのスタバに行ったですが、
イートインするのに、1時間も待ちました。


普段は、こんなに混んでいなので
ちょっと、びっくりしました。


島根県(だっけ?)の影響かしら~なんて
呑気に空くのを待っていました。


そしたら、夜に焼肉に行ったのですが、
そこも予約でいっぱいらしく30分くらいまたされました。


皆さん、景気がいいようで羨ましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する